HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっと今帰りです(苦笑)

昨日、男友達の弟に久しぶりに会いました。
夜道で、疲れてふらふらしながら帰ってたら、抜いてった自転車が止まって、
「河馬さん?河馬さんですよね?」
って言われたんです(ほんとにかばで呼ばれた笑)
金髪で眉毛なくて大工っぽい格好してたけど、楽しく仕事してるみたいでしたよ。
自分より年下だけど、もうその子は社会に出ていて……見た目は怖い感じだったけど、敬語はすっごく綺麗でした。
まだ何も生産できない俺なんかより、ずっと立派だなって思いました。
別れ際、
「自分も仕事頑張ってるんで、河馬さんも受験頑張ってください!!」
って明るく言って、颯爽と去っていきました。
男前になったなぁ……(笑)
確かに仲は良かったけど、もう二年も会ってない人に覚えててもらえるってすごいなって思います。
中学でも、廊下で会ったら話す程度の、二歳年下の後輩に覚えられてるって、俺どんだけキャラ濃いんですかねー(苦笑)
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寝過ごした!!!! | HOME | ねっむ……;;;;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
