HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寝過ごした!!!!

リアルタイムで「僕らの音楽」見れませんでした……(泣)
まぁ録ってあるんで明日にでも見ますが……なんか悔しい……;;
ちょっと疲れが溜まってきたかな……9時くらいに帰ってくると、全く動きたくなくなるんですよね……(汗)
で、眠気と戦いながら漫画や勉強しようとするんですが、結局できなくて目が冴えてきたらもう一時過ぎてて今度は寝られない……みたいな(苦笑)
今日は仮眠取れたので、できるだけ早く寝ようと思います………;;


…………あ、疲れるけどフォークダンス(体育祭でする)の練習は楽しくなってきました(笑)
見たこともない他の科の男子と踊るのは、やっぱりちょっと抵抗ありますけど………;;(苦笑)
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今っ!! | HOME | やっと今帰りです(苦笑)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
