HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

書きたかっただけ;

20060904021616
明日(もう日付変わってるから今日)の実テの範囲がまったく勉強できてません……;
今日は徹夜の可能性大です。。
範囲、宿題でもあるのに………;
必死にやります……………。。
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<はっぴぃばーすでぃ~~ | HOME | どうですかね。。>>

この記事のコメント

地味にお気に入りな「そばにいれるなら」と「心に笑みを」が入ってねぇ~~!!!!
ってか字上手ぇ~~~~~~~~!!!!!(笑)
はい、この一言二言残しに来ただけです(笑)
2006-09-04 Mon 16:12 | URL | Leaf(パグ) #IHSaD.nw[ 編集]
書きましょうか?(笑)
こんな適当なの、褒めてもらって光栄です・・・!!
いつも書道習った後ほぼ落書きで書いてるんす;
なんかお題あったほうが助かるなーなんて思い始めておりますです(汗)
ネタが尽きちゃって・・・・・・;

では、コメントサンキューでした!!
2006-09-04 Mon 22:30 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
