HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

SMAP×SMAP☆

30日ですよねっ!!vv
やったぁ!!!!って叫びました(笑)
ビストロのほうじゃないですよね、最後の歌のとこですよね?
あーもーとにかく嬉しいですっ!!//
明日学校で言おう(笑)

えーと、日付変わってるので昨日ですが、ほんっとに久しぶりにTeam kobukuroに行って、動画観てラジオ聞いてました。
tさんへの手紙を仕上げたり、同封するイラスト描きながらですが(苦笑)
切手がないし、定着剤を持って帰ってないから封筒のデザイン(自力でデザインしたやつ)定着できないしで、撃沈(爆)
だめだめやん自分って笑いました(寂しい奴)

昼まで寝て、ご飯食べて「僕らの音楽」観て、寝たりケーキ作ったりと、なんか気分的には休めたかなと。。
最近忙しいので、ふらふらしてばっかですよ自分(苦笑)
しゃきっとしなきゃ!!
ぅしっ、明日からまた頑張ろう!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<うぬー………;; | HOME | だる…………>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

SMAP×SMAPSMAP×SMAP(スマップスマップ)は、 フジテレビ系で1996年4月15日に始まったアイドルグループSMAP出演のバラエティ番組。制作担当はフジテレビジョン|フジテレビ、営業担当と番組配信は関西テレビ放送|関西テレビによる共同制作である。通称「 …
2007-07-11 Wed 10:19 ひなの記録
| HOME |
