HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うーーむ;;

最近クラスの雰囲気がよろしくないです(汗)
あと一年生とか。
ため口で冷たくて、ちょっと………;;
先輩には敬語というよりも、まず初めて会った人に敬語使うのって普通ですよね……?;;;;
なんか最近の若いもんはよくわからんです(オイ)

まぁでも、皆でワイワイ物作るのは楽しいですね♪
クオリティに文句言われてもしーらないっ(笑)
今は自分が満足いくまで頑張りたいです…!!
王蟲(オウム、ナウシカに登場)の出来も、剣の出来もすごいなと。
二年生は龍作ってて、頭だけで1㎡超えてるんで、それも圧巻だし。
これ体育祭なのかなーと思うくらいの出来ですよ、美術科の立体作品(笑)
……………旗も頑張ります……;;

人と付き合ってくのがめんどくさいって母に言ったら、無理矢理にでも繋いでおけ、と。
大学行ったとき、バラバラに全国に散らばるんだから、遊びにいけるでしょ?って言われました(笑)
めっちゃ実体験も語られました;;
そーゆー考え方もあるんだね、オカン(笑)
美術科から一歩引いてた自分はもういません。
親友にちょっと突き放されて、あー頼っちゃ向こうが疲れるんだって思ったとき、じゃあこっちでもちゃんと友達作らなきゃって思ったんですよね。
あ、別に今まで友達がいなかったわけじゃなくて、腹割って話してなかっただけなんですけどっ;;
向こうは向こうで大変だろうし、皆俺には気を使わないから、ときどきのメールも冷たかったりするんですよ(苦笑)
………ただうざいだけかもしれませんけど;;;;
つらいときに返事がこなかったり冷たいのは正直相当きついし、皆にも重荷になってしまうのが分かったので、最近は気を付けてます。。
あ、今中学のときの友達に会って、疲れた顔してるって言われました(苦笑)
ちゃんと休みな?とか優しい言葉をかけてくれましたよ、ありがとうカリオ!!(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は午後から描いてました(汗) | HOME | あっ!!!!;;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
