HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

我が弟

弟のサッカーの試合見にいってきました♪
結構うまかったですよ、なんか二試合(一試合目後半と二試合目フル)出てたみたいでバテバテですが(笑)
図体でかいんで目立つんですよねーわかりやすくて助かります(ぇ)

昼はうどんを食べました、讃岐人らしく(笑)
かけの小と、おでんと、おむすびと、ゲソのてんぷら…………讃岐の人しかしない食べ方ですよね;;
かけってのは普通のやつです、たぶん他県でうどんと呼ばれるのはこれかと。
香川ではうどん屋の大半はセルフで、場所によっては自分で湯に通したりダシかけたりネギ切ったりします(笑)
あと、かけの小だと、安いとこなら缶ジュースと同じくらいです(爆)
んでおかずも自分で選んで、なぜかおむすびや稲荷も取って一人前350円くらいですかね……。
安く食べられておいしいんで、このGWは是非香川に(宣伝か)
ちなみに、讃岐うどんと言ってもダシとかうどんの質は店によって違うし、店ごとのメニューとうどんとの相性や好みもあるので、何件か食べ比べしてみるとおもしろいですよ(笑)
以上、香川PRでしたー(オイ)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<金ダライのシーン | HOME | できたーー!!!!!♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
