HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

人は悲しみを越えて強くなる

その悲しみを越えて、幸せをつかんだ親友二人に心から祝福の言葉を送りたいと思います。。
おめでとう!!
そして、これからも良き親友でいさせてください(笑)
二人の幸せがずっと続くように願ってるからね?
俺のこと忘れないでね?(笑)
またくだらないことで笑い合いたいなって思う河馬でした(笑)

普通のチャットあれば皆で話できるよな……うーん……。。
どーかな、皆(ここで訊くな)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いいのかなぁ | HOME | またうどん(笑)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
