HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

心から憎いと思うほど

ムカデが嫌いです!!!!
奴がもう出始めたんですよ……生きた心地がしません……(泣)
さっき、特大のをびびりながら殺しました。
去年噛まれたのと同じくらいのやつです、幅1㎝長さ10㎝以上………;;
ムカデの怖さを知らない人は幸せです……痛いなんてもんじゃないです、アレは……。。
もう跡はほとんど残っていませんが、痛みでのたうち回った記憶だけは鮮明に覚えています。
もともと周りがたんぼでじめじめした気候なので出やすいのに、我が家は隙間だらけで山間部なんですよ。
……………つまり最悪…と(涙)
夏休みは毎晩出るんですよね……ひどいときは明け方に気配で起きて二時間格闘とか……。
あ、ちなみに我が家、ムカデと巨大蜘蛛と足長蜂と白蟻と鼠とG(苦笑)が同居してます…………。。
夏だけ祖母の家(海に近いから出ない)に泊まろうかと本気で考える今日この頃です;;;;
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<バテてました(苦笑) | HOME | いいのかなぁ>>

この記事のコメント

むかで、今年も出ましたかー!!
去年の事むっちゃ覚えてますよ。
というよりも
本当に出てきますよね…最近。

先週は4匹くらい出ましたよ…。
ゴールデンウィーク中に。
ムカデウィークみたいでした。(笑
2007-05-08 Tue 20:48 | URL | t #-[ 編集]
どもーお久しぶりです☆
ムカデあたしの家でもでます。
実家なんですが風呂場に(苦笑)
夏場とか毎日のように見るんですがたまに湯舟に浮かんでたりして…あれはかなり凹みますね。
2007-05-10 Thu 00:17 | URL | 唯月 #147.G6T2[ 編集]
わーtさん唯月さん、コメントありがとうございますです……!!!!
そーなんですよ……奴がまた出始めたんですよ……;;
皆さんとこにも出るんですねー……ほんと、気を付けてくださいね!?;;
相当痛いので……(涙)

ではでは、コメントどもでしたー♪
2007-05-10 Thu 21:49 | URL | 河馬 #-[ 編集]
こんばんはー
突然ですが、今朝手紙を読みました!
昨日の内に届いていたのか、朝一で届いたのか、とりあえずウハウハしながら読みまし た !

百足はもう見たくないです。
もしかしたら家中に居そうで怖いです。(死
2007-05-11 Fri 20:54 | URL | t #-[ 編集]
おぉう、届きましたか……!!;;
なっがい読みにくいもん書いてごめんねー?;;
絵とかもう下手っぴで………(苦笑)
ちょっとでも楽しんでいただけたなら、嬉しいですvv
2007-05-12 Sat 23:50 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
