HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テスト週間………だよな…?

勉強ちっともしてません;;;;
もーほんと受験する気あるのかって話ですよ(笑)
……………笑い事じゃないです…ね…;;
明後日からなのに……大丈夫なのか、俺……(汗)
英語と生物と国語はしっかりやっとかなきゃ……センター受けるかもだし……。。
あ、美大は三教科でいいんですよ(苦笑)
推薦受かるかどうかも五分五分なので、ちょっとばかし頑張ってきます………!!!;;
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<始まりのとき | HOME | 性格かなぁ……>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
