HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お久し振りのバトンです♪

回ってきた……と、言うのか……;;
朽葉さんとこからもらいましたーー。。
久々なので、ちょっとうきうきしてます(笑)







『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

………と、いうわけで、長いですが頑張ります…!!



●ステータス
[HN] 河馬(かば)
[年齢] 17歳(あと8日で18)
[職業] 入試迫った高校生……のはず;;
[病気] 小さい頃は体弱かったですよ?……ほんとです。
[装備] 製図用シャーペン、鉛筆、ねり消し!!
[特技] んー……。最近はセクハラかもしれない…(オイ)
[口癖] リアルに、ってか、えらい(讃岐弁で「疲れた、満腹」)
[靴のサイズ] 21.5か22……っ笑うな!!//
[両親はまだ結婚してる?] 仲いいです、夫婦漫才見てるみたい。
[兄弟] 弟と妹が一人ずつ。
[ペット] 猫二匹とハムスターの死に触れてから飼ってません;;

●好きなもの
[色] 青系、特にディープブルーが大好き!銀とモノクロも好きです。
[番号] 5296……あと、313は好きですね(主任ひいきじゃないです!) 
[動物] 馬、鷹、虎、とかです。……河馬は入ってません(爆)
[飲みもの] 基本お茶。リンゴジュースとかも好き。。
[ソーダ] サイダーとかは好き。でもあんま飲みません。
[本] 哲学本、漫画、推理小説。恋愛ものはちょっと苦手です…;;
[花] スズランとかですかね…。。向日葵やユリも好きですよvv

●質問
[髪染めてる?] いいえー。染めなくてもいい気がしてます。
[髪の毛巻いてる?] またいいえー。めんどくさくないですか?
[タトゥーしてる?] またまたいいえー。痛いじゃないですか。
[ピアス開けてる?] またまたまたいいえー。痛そうだから(苦笑)
[カンニングしたことある?] またまたまt……ある気がします;;
[お酒飲む?タバコ吸う?] 未成年なので。酒は飲みたいです。タバコは嫌いです。。
[ジェットコースター好き?] 高所恐怖症と落下恐怖症なので…;
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] …大事な人のそばにでも…。
[もっとピアス開けたい?] 開けてないですから。。 
[掃除好き?] 嫌いじゃないです。やると決めたら徹底的にやります!
[丸字?どんな筆記?] 丸文字は書けないですね、書道やってるので;
[ウェブカメラ持ってる?] いいえー。
[運転の仕方知ってる?] 親二人とも運転するんで、多少は。。
[携帯何?] ドコモのP900iVです。めっちゃ古いですよー(笑)
[コンピューターから離れられる?] ええ、何ヶ月でも。
[殴り合いのケンカしたことある?] 馬乗りで男子殴ったことあります。
[犯罪犯したことある?] ないと…思ってますが…;;
[お水/ホストに間違えられたことある?] いいえ。
[ウソついたことある?] はい、人間ですから(笑)
[誰かを愛したことある?] ………はい。
[友達とキスしたことある?] ほっぺならされたことありますけど;
[誰かの心をもてあそんだことある?] うー…ないと思いたいです;;
[人を利用したことある?] まぁ、そういうときもありますよ(何)
[使われたことは?] それもまぁ、ありますよね(だから何)
[浮気されたことある?] 分からないですね……。。
[何かを盗んだことある?] ………5円とかなら……;;
[拳銃を手にしたことある?] 全く。。

●今現在
[今着てる服] 黒のTシャツにチェックのシャツ、ジーパンです。
[今のムード] のんびり……?
[今のテイスト] ぬーー………;;;;
[今のにおい] 無臭。換気したので(笑)
[今の髪型] 前髪長くて後ろも首より下まで伸びました♪
[今やりたいこと] 漫画描きたい、小説書きたい、勉強しなきゃ(ぇ)
[今聞いてるCD] 聴いてないですよー……。
[一番最近読んだ本] 教科書(苦笑)
[一番最近見た映画] バットマン ビギンズ……古い…;;
[一番最後に食べたもの] 抹茶のブッセvv
[一番最後に電話でしゃべった人] んー……大事な、人。
[ドラッグ使ったんは?] ないです。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 生物はいる気がします。
[初恋覚えてる?] はい、中一だったんで(苦笑)
[まだ好き?] 嫌いじゃないと思いますよ?
[新聞読む?] あんまり……;;
[ゲイやレズのともだちはいる?] はい。
[奇跡を信じる?] 信じますよー科学で証明されても信じます(笑)
[成績いい?] いいえ……!!
[帽子かぶる?] 好きだけどなかなかかぶらないです;;
[自己嫌悪する?] しょっちゅう。
[なんかに依存してる?] 友達と家族とある人にめっちゃ頼ってます;
[何か集めてる?] コブクロのCDを……(笑)
[親友いる?] ……たぶん(笑)
[身近に感じれる友達いる?] 美術科の奴ら何人か!
[自分の字すき?] 嫌いじゃないけど…祖父と母とときとうの字が好きです。
[見た目気にする?] あんまり……;;でも、ちょっとは必要ですよね;;
[初恋] 中一の時に。。
[ファーストキス] まだないです…;;;;
[一目ぼれって信じる?] あると思いますよ?
[ビビビ!を信じる?] うー…まぁ信じます。
[思わせぶりははげしい方?] や!!激しくないと思いたい!
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 平気で踏み出す時があります;;

●自分のこと
[よく物思いにふける] …はい。ものを考えるのが好きなので(笑)
[自分は性格悪いと思う?] すっげぇ悪いと思います!!!!
[いやみっぽい?] 自分じゃ分からないけど、たぶん……;;
[天使?] いーえっ!
[悪魔?] どちらかといえば。
[シャイ] 初対面の人には……。
[よくしゃべる?] マシンガントークします(爆)
[疲れた?] とっても。。



あぁーーー長かった……(汗)
やる人は頑張ってくださいねーー(笑)
スポンサーサイト
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<パソコン付けたのいつぶりだろう……;; | HOME | 珍しく、爆睡>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-21 Mon 11:09 | | #[ 編集]
バトンお疲れ様でしたー
携帯電話、Pなんですね…!ボタンで開く機能に憧れて手にしたことがありますが壊れそうで怖いです。
特に友達の携帯だったりすると。(笑

関係ない話ですけど、904が出るそうですよ。
早いですよね。ついこないだ903出た気がします。
2007-05-21 Mon 12:37 | URL | t #-[ 編集]
朽葉さんー(何)
携帯ねーPなんですよー(笑)
すっげ古い型なんで、電池も取り寄せ……;;
高校卒業したら買い替えようと思います(苦笑)
新しいのバンバン出てますよねー……なんか、画像が綺麗なら何でもいいです……(投げやり)

柿瀬さん、どもー(笑)
是非是非やってくださーいvv
また見にいきますね!!b

ではではー短文すいませ;;
2007-05-21 Mon 22:14 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
