HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バナナはおやつに入りますか?

明日は遠足です(笑)
たっのしみだなーvv
なんか、授業ないだけでうきうきします(ぇ)

そうなんですよ、いい加減絵と勉強に必死にならなきゃいけないんです。
分かってるのに……分かってるのにやろうとしたら眠くなる……っ!!;;
拒否反応ですかね……やりたくないっていう……(苦笑)

あ、交換ノート止めてます!!;;
テストとか遠足とかで忙しくて………(汗)
近々書いて回します……!!
コブクロを語る会も議題上がってるのに書いてませんでした………;;
今回は「小渕サンの髪型」ですよーvv
気が向いたらどぞー♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<………………眠い | HOME | パソコン付けたのいつぶりだろう……;;>>

この記事のコメント

一ヶ月近くコメントしてねぇ(笑&汗)
コビィの髪型ねぇ‥?
今まで通りの耳に掛るくらいの長さで中別けの黒。茶よりも黒!!!!!!!

バナナはおやつにカウントしない派ですが腹にたまるのでサイドメニュー(笑)

バトン貰って行きます。今度時間があるときにでも。
2007-05-22 Tue 13:48 | URL | Leaf@神奈川 #IHSaD.nw[ 編集]
お久しぶりです(笑)
やっぱ主任は自然な黒がいいですねーvv
俺も茶髪より黒がいいです♪

バナナ、サイドメニューですか!!(笑)
自分は、おやつじゃないけどデザートとして持っていきます(ぇ)

バトン、長いんで頑張ってくださいー;;
読むの楽しみにしてますV
2007-05-23 Wed 02:03 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
