HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりのバトーォン(笑)

RIKUと千里からのバトンです!
ちょっと精神的に強い人じゃないとみれないものがあるので、十分に気を付けてください。。
苦しくなったらすぐ戻ってくださいね!










運命バトン

●あなたはいつ、バトンを回してくれた方と出会いましたか?

高校の入学式のとき。
でも、ちゃんと顔見たのは自己紹介のとき。



●そのとき彼(彼女)は何をしていましたか?

え、普通に学生してましたよ?
でかい猫かぶってました(爆)



●第一印象をどうぞ

……でかいな……。。
だけ(笑)



●その人はあなたにとってどういう人ですか?

高校での一番の友達。
でも、ときどきは怖い存在。。



●その人の素敵なところを3つ述べてください

えーーー……;
じゃあ、SなときとMなときの差が激しいとこと、反応が可愛いとこと、背が高いとこ。



●そんな彼(彼女)に一言

ネガティブにならずに、適当に頑張るように!
適当に、ね?



●最後に運命的な出会い!と思った10人に回してください

ハル(できるときに)
RIKU
千里
菜月
ツカ☆さん
朽葉さん
刹架さん
Leafさん
川瀬理央(笑)

九人……;
嫌な人は結構ですので……!







口説きバトン

注意
此れは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は五回程深呼吸をし、覚悟を決めてから見て下さい。
以下のキーワードを絡める、若しくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶え乍ら回答して下さい。
答える生け贄、もとい勇気のある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】


■キーワード1『雪』

白く、汚れのない雪のように
君はふいに堕ちてきたんだ

汚れ多き俺に……



■キーワード2『月』

自らの良さには気付かないまま
他人(ひと)に頼られ、優しく照らす君

もう…いいから

今度は俺が、君をずっと照らしてあげる



■キーワード3『花』

花はいつか散ってしまうけど
君との恋(はな)は散らせたくない

小さくていい
美しくなくていい

嵐にも負けない、強さが欲しい

ありのままの恋(はな)を、二人で咲かそう



■キーワード4『鳥』

もし翼があったら
今すぐ飛んで行けるのに
溢れそうな想いを、すべて伝えられるのに

遠い遠い、君のもとに…



■キーワード5『風』

今吹いた風は、いつか君にも吹くんだろう
どんなに離れていても、きっと

二人は同じ空の下に
二人は同じ風の中に



■キーワード6『無』

君への想いも
君からの不安も
君との喜びも
嫉妬も欲望も悲しみも
君から得たものは全部

代わりの無いもの、だから



■キーワード7『光』

俺が苦しんでるときは、優しい月明かりで
俺を励ますときは、強い強いスポットライトで
俺に想いを伝えるときは、一直線な熱い日光で

君は俺を照らしてくれる、俺だけの光



■キーワード8『水』

まだ、この腕で抱き締めることは許されない君
こんなに心は近いのに
まるで、存在するのに掴めない水のように

今はまだ、確かめられない君を想うだけ……



■キーワード9『火』

太陽なんて望まない
でも、わずかに照らすだけのランプも嫌
俺は、君を暖める焚き火がいい
いつでもどこにいても、君の心を暖められるような
そんな俺でいたいから



■キーワード10『時』

君と出会えたとき
君のことを知ったとき
君を好きになったとき
君に告白したとき

どのときが欠けても、今の俺はここになかった
君に会えて、良かった…





このバトンを回す生け贄5人

ゆっこ

千里
川瀬理央

四人で限界……;;
自ら苦しい思いしたい人はどうぞ……(汗)

スポンサーサイト
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<知らなかった・・・;!!! | HOME | さっきまで>>

この記事のコメント

この名前で確実に正体がバレていると思います。
カバが書くとマジで詩的に感じるわ!実際に言われたらドン引きするけど
2006-09-08 Fri 23:12 | URL | ケチャ子 #-[ 編集]
どっちかわからん・・・・・・;
あ、安心して、君には言わないから。。
絶対。。

では、一応来てくれてありがとーでしたー。
2006-09-08 Fri 23:35 | URL | 河馬 #-[ 編集]
でかくて悪いか。

今ネガティブ真っ只中ですが何か?笑
2006-09-09 Sat 00:24 | URL | 千里 #l.rsoaag[ 編集]
バトンありがと。
んでもって笑いをありがと。笑。
口説くバトン良かったよ(いろんな意味で

2006-09-09 Sat 15:58 | URL | 菜月 #-[ 編集]
河馬さんコンバンハ☆

バトンありがとうございますw
運命バトンですか…!!
何やら緊張しますが∑(何で

明日辺り回答しますね!!
ありがとうございましたww
2006-09-09 Sat 19:15 | URL | ツカ☆ #urbcaBnQ[ 編集]
菜月、ツカ☆さんありがとです!!


【菜月】
え、笑われた!?
俺笑われたの!?
結構マジに答えたのに・・・(笑)
菜月興味あるならやってみたら?(爆)


【ツカ☆さん】
ご報告どうもです!!
気楽にやってくださいな、俺のことなんで適当でいいです(笑)
また拝見に行きますので!!
バトンもらってくださってどうもでした~!
2006-09-09 Sat 22:21 | URL | 河馬 #-[ 編集]
遅くなりましたが
バトン受け取ったという報告だけでも
させていただきますね。(汗
2006-09-10 Sun 21:54 | URL | 朽葉 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
