HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いらいらいらいら

なんかすごく苛立ってます。
原因は自分なんで、どうしよーもないと(苦笑)

先生が言うことに腹が立つのは、言ってることが当たっているから。
描けない自分が腹立たしくなるから。
先生に言われるまでミスに気付かない自分が情けないから……。
苦手なところが分かっているのに、どうしてまた同じことを繰り返すんだろう。。
進歩どころか退化している自分が、情けなくてしょうがない……。
義務じゃない絵が描きたいなんて、ただの逃げなんです。
仮にも受験生だし、デッサンが描けなきゃ何もできないし。
それでも……今は何か別のことに熱中したい。
勉強でも、漫画でも、コブクロでも……なんでもいいから……。

はー……ついつい暗くなってしまいました…(苦笑)
大丈夫です、少し現実逃避したらまた「描けない」っていうことに向き合うので(笑)
もすこししたらシルバー細工の材料を買う予定なんで、少し製作が楽しくなるかな……?
また楽しんで絵を描きたいな…………。。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寝てばっか | HOME | 一安心>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
