HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あ、忘れてた

陣内と藤原紀香の結婚式で、陣内が「永遠にともに」を弾き語りしたことで、またベストの売り上げ伸びてますねー(笑)
ちょっと見ましたが、あの陣内の必死さ加減が良かったです(オイ)
藤原紀香が泣いたのも、しょうがないかなーって思いました。
もう結婚式の定番曲になりつつあるんですねvv

あ、今日(昨日かな)服買いに行きました。
自分でちゃんと選んだの、初めてかもしれない………(爆)
しかもちょっとだけ今時なやつ(ぇー)
だって東京行くのに変なかっこできないじゃないですかっ!!;;
また向こうでも買いたいなー……。
一緒に行ってくれる人がいるので、迷いながらうろうろしたいです(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<さぁさ | HOME | 寝てばっか>>

この記事のコメント

久しぶり~!!あっちゅー間に夏だね☆将来や進路で大変だけど、お互い頑張ろう!!

んで、実はうちブログ閉じるんで、リンク外しといて;また新しく作ったら、また是非よろしく;


ではまた!!
2007-06-04 Mon 17:25 | URL | ハル。 #-[ 編集]
了解しましたー(>_<)ゝ
いろいろ……必死に頑張ってるから、オマエも頑張れな…!!
お互い無事に進学しようぜ!!(笑)

じゃ、次はライブで(笑)
2007-06-05 Tue 18:41 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
