HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ムカデが出た!!(泣)

お久しぶりです、河馬ですー。
サボタージュ気味ですいません;;

さっき、結構大きめのムカデが出ました………(汗)
殺しましたが……あー気持ち悪い……;;
怖くて軽く震えがきます…(涙)

最近デッサンが、いや、絵自体がとことん描けません(苦笑)
形も合わないしトーンも合わないし……。
でも描かないわけにはいかないので、ほんと必死になって描いてます。
で、必死に(ほぼヤケクソで)描いた結果、今右腕が筋肉痛です(爆)
そりゃ三日間×三時間以上も鉛筆握って力一杯描いてりゃ限界もきますよ、うん。
しかも帰ったら粘土してたりするし……。
っあ、シルバー細工始めました!!
…………冷し中華(香川では冷麺とも言う)始めました!!みたいだ…;;
ま、まぁ、作り始めたんですよ;
すごく楽しくて、ピンキーリングをふたつ作りましたーvv
ひとつはプレゼントにするつもりですが(笑)
値は張りますが、純銀細工が自分のデザインで出来ていくのはやっぱ楽しいです♪
今、デッサンが描けなくても頑張れてるのは、純銀細工とメールと電話のおかげかもしれません…。。

……………勉強しろよってツッコミはなしの方向で…;;;;(汗)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっ、ま!!!!;; | HOME | さぁさ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
