HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日はバトンの日

昨日は校外模試してきました(苦笑)
自己採点ひどいことになりましたよー(笑)

っと、今日はバトンやってしまおーかと思います。





まずひとつめー♪
緋葱さんからですーv


□■ルール■□
見た人は絶対やること!
絶対だから!
嘘つきはダメ!

だそうです;;(笑)



名前:河馬

ニックネーム:これも河馬(笑)

住所:うどんのおいしいとこですb

電話、携帯:ドコモサン

Eメール:明日にでも変えようかな……(ぇ)

血液型:典型的B型;;

誕生日:5/28

星座:双子座ー

趣味:漫画を描く、読む

特技:目立つこと(不可抗力)

性格:自分に甘く、他人に厳しい(最低)

目標:切実に英語力を上げたい;;;

得意なスポーツ:球技、特にサッカーとかドッヂ

苦手なスポーツ:球技以外(爆)

得意な教科:国語、理科、美術(バラバラ)

苦手な教科:英語!!!!

空を飛べたら?:会いたい人に会ってくる!

透明人間になれたら?:悪戯しまくり(ぇ)

お金持ちになれたら?:家二軒立てて、一軒を家族にあげたい

5年前に戻れたら?:英語を基礎から……!!;;

動物:馬

色:青系とモノクロ

食べ物:鳥肉

自慢:ときどき両利き(笑)

将来の夢:教師になること

好きな人は?:いっぱいいますよ、Likeなら(笑)

デートしたことある?:いえ、まだ…

告白したことある?:うーん…たぶん…

告白されたことある?:んー…微妙……

隠し事してる?:そりゃ、なかったら怖いでしょう?

お化けはいる?:はい、うちに(ぇ)

おしゃれ好き?:好きじゃないけど努力はしようかと;;

カラオケ好き?:だいっすきです!!vv

淋しがり屋:うー…たぶん…;;

誰に回す?:あれ、これ強制じゃないのか?(爆)




ふたつめvv
これは朽葉さんとこからです♪


「時間バトン」

●とりあえずお名前をどうぞ。

河馬、です。

●起床時間は?

7時前くらい……?

●身仕度時間はとれくらい?

5~10分(笑)
女子高生にあるまじき速さです(爆)

●出勤、登校時間は?

7時5分に家を出ます。

●何で通学?

JRで、です。

●バス、JR通学、通勤のかた、駅またはバス停までどれくらい?

裏が線路で、駅までもすっごく近いんで、徒歩5分で着きます(笑)

●着くまでにどれくらいかかる?

40分強、くらいですね。

●授業、お仕事終わる時刻は何時くらい?

日によって違うけど……最近は6~7時に終わります(課外が)
工芸展前は8~10時近くまで描いてましたが;;

●その後はまっすぐ帰宅しますか?

はい、寄っても文房具屋かコンビニくらいです(笑)
あっときどきカラオケには行きますが(コラ)

●夕飯は何時くらいにとる?

んー………7~9時の間にはだいたい食べてますが…;;
もっと遅い日もありますね(苦笑)

●お風呂はどれくらい入ってる?

30分……くらい…?(不安)

●就寝時間は何時ですか?

バラバラですね;;
11~4時までの間に寝ます(範囲広すぎ)

●このバトンを回す人の名前をどうぞ。

えーと、じゃあRIKUと夜来千里サンとときとうよろしくー(上のもね)
軽く嫌がらせだなこれ(笑)
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ねーむい | HOME | ちょっ、ま!!!!;;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
