HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。



スポンサー広告 |

知らなかった・・・;!!!

何年ファンやってんだか・・・・・・。。
今日はコブクロのお二人の結成記念日なんですね・・・。。
全然情報ないですが、一応ファン歴四年半くらいになります;
精進しなければ・・・!!!


そうそう、最近日が短くなって、涼しくなりましたね。
美術科の人間がため息をつき始める頃です(苦笑)
もう油絵のモチーフも組んだし、石膏デッサンは始まってるし、デザインは水張り終わったんですが。。
デザインなんて全判ですよ!?
縦が両手広げたサイズですよ!!?
なんだ「心象風景」って!!!(デザインテーマ)
もうすでに、部活入ってないはずなのに九時帰宅・・・・・・(泣)
10月後半になったら、10時くらいに帰ってきます・・・;

・・・・・・殺す気ですか・・・(涙)
今年も死なない程度に頑張ってやる・・・!!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日描いた落書き | HOME | 久しぶりのバトーォン(笑)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
