HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

だ、だる………;;

初ビリーやってみました;;
体がギシギシゆってます………(苦笑)
でもやっぱ楽しい♪(笑)
東京行く前に痩せなきゃなぁー。。

おとといが香川公演でした!!!!
絵、渡してきましたよ!!
デッサンも二枚!!
めっちゃ緊張したけど、なんとか渡せました(笑)
新曲もお馴染みの曲もすごくよくて、トークも聞き取りやすくて……とにかくすごくよかったです…!!!
今回もレポ書きますが、ネタばれになるので時間かけようと思います(笑)
一緒に行った奴らに、トーク思い出してもらわなきゃ!!(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<手持ち無沙汰 | HOME | さぼり気味ですいません……;;>>

この記事のコメント

ひさしぶりにみたらデザインかわっててちょっとびっくり。
レポ気長にまってます、詳しくよろすく☆
2007-06-28 Thu 22:35 | URL | aya.m #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
