HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

手持ち無沙汰

題名に意味はないです(笑)

最近普通の毎日を送りすぎてて、何も書くことがない………;;
あっコブクロファンを一人増やしました!!
美術科の子を、二年かけて引きずり込んでみました(爆)
ライブ行ってもっと好きになったらしく、CD全部貸してとか言ってきましたよ(笑)
DVDはライブのやつも編集したやつも全部見てるので、次はちゃんとCDを聴きたいそうです;;
インディーズから「蕾」まで、片っ端から貸していく予定ですーvv

あと、なんか「ALL SINGLES BEST」のDVD、「パイレーツ・オブ・カリビアン」を抜いて全DVDの中で一番らしく………!!!!
すごいなすごいなvv
カラオケランキングの、一位「蕾」、六位「永遠にともに」、七位「桜」って結果にもびっくりしましたけど(笑)
もう気付けばトップアーティストですね………。。
コブクロの名前さえ知れ渡ってなかった四・五年前が嘘みたい;;
でも、彼らは昔と変わらないスタイルで、曲に対していつも真摯で……本当に尊敬します…。
流行、ってものに足元掬われる事無く、着実にファンを増やしていってますよね……!!
黒田サンや小渕サンみたいな大人になりたいな……vv(笑)

さ、ビリーしなくちゃ!!(爆)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バトン×2 | HOME | だ、だる………;;>>

この記事のコメント

こんばんは!お久しぶりすぎて、名前を忘れられていないか不安で。(笑
私もビリーしてますよ。あれは痩せますよね…。
だけど今は準備運動段階です。
肉離れとかあるそうなので…気をつけて下さいね。

それと、コブクロすごいですよね…!
(あぁぁお手紙溜めていてごめんなさい、テスト終わったら即書きます
DVDやばいですよね!(笑)また、たくさん語りましょうねーっ。河馬たんとのコブクロ話は本当に楽しくて盛り上がるので大好きですv(笑
記事を読んでいてカラオケに行きたくなりました…。
永遠にともに、やっぱり良いですもんねー。あのシングルは全部大好きです!(ぶっちゃけると、ここからが大好きすぎるので!

そ!
そうでした
今回コメントのお邪魔したのは「花ざかりの君たちへ」のドラマ化の話でして…!知っていたら今更でごめんなさい。
今日、初めて知ったんですよ!
真っ先に河馬たんが頭に浮かびました。(笑
7月からだそうですが、今から楽しみにしています。ただ、佐野泉が小栗旬というのが今一しっくりきませんが、きっと原作が良いので、毎週楽しめると!思います。

長々と失礼しましたー
それではっ!
2007-06-26 Tue 20:35 | URL | t #-[ 編集]
忘れたりしませんよー(笑)

ビリー体痛くなりますよね………;;
でも結構楽しい……なんか空手の型みたいで、力一杯パンチしてます…(笑)


コブクロ人気すごいですね……!!
正直、一時の流行かなーって軽くみてたんですが、コブクロの魅力に魅了された人があまりにも多かったようで……(笑)
二人の関係も、音楽やファンに対する姿勢も変わらないまま、コブクロのありのままの良さが伝わって……なぜか自分も嬉しいですvv


「花君」ドラマ化ですね!!
実は美術科では、だいぶ前から佐野のキャストはどーかと論争が繰り返されてたりします(爆)
あとイケメンパラダイスっていうサブタイトルも………;;;;
でもまぁ、みてみたいなーと思ってます♪


ではでは、手紙ゆっくり待ってますねvv
コメントありがとーございましたっ!!
2007-06-28 Thu 17:08 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
