HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン×2

まずはときとうから回ってきたバトンーvv

>コブクロバトン

●名前(ハンネ)は?

河馬、です。

●コブクロのファン歴は?
五年くらいですかね?

●コブクロの曲で一番最初に聴いた曲は?

「YELL」だと思いますが、自分的に印象に残ってるのは「轍」。
あんなに歌に勇気づけられたのは初めてでした…。

●コブクロの曲を初めて聴いた時、どう思いました?

声と歌詞がいいな、と。
つらいこともいろいろあったけど、この歌があれば明日も頑張れる気がしました。。

●コブクロの第一印象は?

身長差すごい………!!でした(爆)

●一番好きな曲は?

うぅー……;;
絞り切れませんが、気分によって「轍」か「光の粒」か「桜」だと思います。。

●コブクロの魅力って何だと思いますか?

歌詞と、声質の違う二人のハーモニー、そして、トークですね!!(オイ)

●ツアーに参加した事ありますか?

4回参加しましたvv
「蕾」ツアーのレポは8月にアップしますー♪

●簡単に、感想をどうぞ!
とにかく、新曲はすばらしかったです!!
コブクロ色が色濃く残ったまま、また新境地開拓というか………。。
「COIN」が可愛かったです(笑)

●コブクロに出会って良かったですか?

もちろんです!!
彼らの歌に、何度救われてきたか……。。
今、明るく笑ったり、頑張れるのは、二人の歌のおかげでもあるので。
出会ってなかったら、たぶん今の三割増で暗かったと思います(汗)

●一生ファンを続ける自信はありますか?

はい(断言)
俺にとって、コブクロ以上に好きになる歌手はいないと思います!!(笑)

●コブクロのお二人にメッセージをどうぞ!!

これからも、二人にとって最高の歌を歌い続けてください。
いろんなとき、コブクロの曲に支えられてきました。。
ずっとずーっと応援してます!!

..
..

次は、RIKUからきたやつー。

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

>>知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
>>知っている管理人さんを色で表して下さい
>>知っている管理人さんを季節で表して下さい

RIKU→宙/スカイブルー/秋の暮れ
夜来千里→着/赤紫/秋
ときとう→苺/桃/春と夏の間
朽葉サン→麗/緑/夏と秋の間
柿瀬→類/紅/秋
ツカ☆サン→努/橙/春
唯月サン→尊/藍/秋と冬の間

うん、こんな感じ(笑)
ちなみに俺は、

渦/ショッキングピンク/秋

だそうです;;
ショッキングピンクて!!;;
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さ、やるべし!! | HOME | 手持ち無沙汰>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
