HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さ、やるべし!!

昼間とか徹底的に寝てたので今から勉強します!!(爆)
生物とか国語とかは楽しいなぁ……(基本楽しんで勉強する人)
英語………は、後回しだ(オイ)

気付かぬ間に足の親指が巻き爪で膿んでたので、膿出して絆創膏貼りました。
もうなんか、慣れちゃってますね;;
ほんとは病院行かなきゃいけないんですが……めんどくさい……(汗)
すぐなる体質(?)なので、余計に(苦笑)

ライフ、怖くて見るのをやめました。
漫画ではとびとびに読んでて、あらすじは知ってるんですが……怖いんすよ……;;(泣)
なんかすごく苦しくなるんですよね……。。
最近いじめに関するドラマや番組が多すぎませんか?
影響とか、ないのかな………ちょっと心配です…。
いじめと呼ばれるものに関わったことのない人は、あんまりいないんじゃないでしょうか。
多少なりとも、からかったり責めたりいやがらせしたり、あるいはされたり……そんな経験あるでしょう。
最近は、いじめがなくなるように中傷になる言葉を避けたりしてますよね。
そーいえば、このまえは卒業文集に個人の名前が出るランキングはやめろとも言われました。
予防線の張りすぎで、さらに悪化しないかとか考えてたりします…。
子供は、危ないからと外で遊ばせないことで、かえって怪我をしやすくなります。
人を傷付けるのは人ですが、癒すのもまた、人だと思います。
いつか他人との深い繋がりもなくなってしまうのでしょうか………。
……………この論題で、原稿用紙20枚は語れますよ(笑)

あー長くなってしまいました……(苦笑)
後日、今度は「花ざかりの君たちへ」でも語ろうかと思います(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テスト、なんです | HOME | バトン×2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
