HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テスト、なんです

本日古典と生物のテストでした;;
うわー生物泣けるっ!!!(涙)
古典はまぁ、得意分野なので普通ですが、生物気を抜いてた………!;;
前回簡単だったんですよね……急にハードル(と問題文の日本語の難しさが)上がりました……。。
65点……あればいいな……(汗)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<テストも昨日で終わり | HOME | さ、やるべし!!>>

この記事のコメント

はじめまして!コブクロ大好きのみずといいます!今、コブクロコンサートあちこちでやってますよね!ゆーさんはどこか見に行きますか?
私は、6月27日に大阪のコンサートを見に行って来ました!とーってもカッコよかったです!
dvdとかにならないかなぁ
あと、その時、大阪城の駅の正面、外で歌ってた、長瀬智千佳、秀音って知ってますか?コブクロのレコード会社とかと関係があるって、どこかのbbsで見たんですけど、しってますか?
2007-07-03 Tue 18:47 | URL | jiji #-[ 編集]
みずさん(jijiさん?)初めましてー♪
俺は香川公演に参加しましたよっv
新曲もインディーズの頃の曲も、とにかく全てがよかったです……!!
大阪も楽しかったのですねっ、いいなぁ……(笑)
いつか大阪で観てみたいです!!

すいません、俺にはわからないです………;;
そういう方たちがいらっしゃったことも、初めて知りました(汗)
お役に立てなくて、すいませんー………;;

ではでは、コメントありがとうございましたっ!!
2007-07-08 Sun 01:07 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
