HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

抱腹絶倒

さっき、マックを食べながら小渕サンと徹平の話をしていたんです。
徹平は左利きだけどギター右だよねって。
そしたら母が、

「昨日食べよった二宮くんも左利きやろ?」

と。
そして、

「あ、昨日山田太郎物語でご飯を食べよった二宮くんも左利きやろ?って言いたかったんよ」

…………………略しすぎだオカン…!!!!(爆笑)
腹抱えて笑いましたよっ!!
あー腹筋痛ー(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<記念日vv | HOME | もしかしたら>>

この記事のコメント

お母様素敵過ぎる…!!(笑)
ひとつ前の記事の話題ですが、台風の影響は大丈夫ですか?心配しちゃうだろっ(´へ`;)←何キャラ
2007-07-14 Sat 22:54 | URL | 柿瀬 #7SMSw2C6[ 編集]
全力で爆笑しちゃったよ……!(笑)
我が家は笑いだらけだからね(爆)

それがねー今は案外平気やけど、モロにきてるらしくて……;;
やばいかなぁとね(;^_^A
心配してくれてありがとーvv
まぁなんとかなるさっ(楽観主義)
2007-07-15 Sun 03:37 | URL | 河馬 #-[ 編集]
返事遅くなってごめんなさい(TωT)
台風も去って一安心ですな(´ω`)新潟の地震にはビックリしたけど…;あ、バトンは落ち着いたらまとめて書かせて頂きます!!ではでは短いけど失礼しましたー。。
2007-07-21 Sat 13:57 | URL | 柿瀬 #7SMSw2C6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
