HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

似顔絵バトン

20070716231822
[ルール]

回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

..
えと、朽葉サンは美人でボーイッシュなイメージがあったので、そんなふうに描きました;;
時間なくてちょっと走り書き……ごめんなさいっ(>人<)

..

●似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ

朽葉サンですー♪

●その人とはどういう関係ですか?

オン友で文通相手、ですね。。
仲良くさせてもらってます(笑)

●どこでどう出会いましたか?

ブログで、でした。
…………あれ?
どっちからコメ書いたんだっけ??;;(オイ)
でもその前から通ってました(苦笑)

●お友達の第一印象

しっかりした子だな、と。
一個下だけど、なんか年上のような……(汗)
とにかく大人だなって思ってましたね。。

●お友達の今の印象

大人な中にも、お茶目なとこもあるのだなと(笑)
手紙に入ってる絵とか、遊び心満載で大好きですvv

●お友達に日頃思っている事をどうぞ。

勉強とか家族とか、いろいろ大変そうだけど、今は頑張れ……!!
両方とも大事なものだからねo(^-^)o
あと、手紙は気長に待ってるから焦らなくてOKですよ(笑)

●回す人を7人挙げてください。(リターン可)

ではでは………

・朽葉サン
・鴇東
・夜来千里
・RIKU
・柿瀬
・唯月サン

こんくらいしか出てこないや(苦笑)
時間があったらお願いしますーvv
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんでこんなに弱いんだろう | HOME | 記念日vv>>

この記事のコメント

コメント遅くなって申し訳ないです…
バトン回答ありがとうございました!
こんなに美人に書いてくださって!(笑
きっと友達からはこんな髪型だと思われてると思います。常にあげてますから。な、なるほど(笑
一言一言、嬉しい事書いてもらって
本当に嬉しいですー。

バトン回答、させて頂きますね。
その前にお手紙書こうと思います。(笑
2007-07-23 Mon 13:08 | URL | t #-[ 編集]
いえいえ、こんな走り描きでほんと申し訳ない……;;
バトン回してくれてありがとでしたvv
似顔絵の難しさを改めて思い知りました(笑)
回答&手紙、心待ちにしてますね♪
2007-07-23 Mon 20:38 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
