HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。



スポンサー広告 |

なんでこんなに弱いんだろう

幸せなほど不安で、信じてるのに涙が出る……。
こんなに弱い自分をさらけたことがなかったから……うっとうしいって思われたらって……怖くて…。
相手が大事なほど、嫌われるのは怖いものですね……;;
心から信じているのに(苦笑)

..

..
泣きすぎて鼻詰まった………;;(爆)

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今日から夏休み!!vv | HOME | 似顔絵バトン>>

この記事のコメント

よしよし!泣きたいときは泣けばヨロシ!(・ω・)

2007-07-19 Thu 14:44 | URL | 通りすがりの鴇東さん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
