HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東京到着!!

JR乗り継いで、今目白にいますvv
え、すでにばてばてなんですが;;
なんですかあのスピード!!;;
あの人込み!!!;;
疲れた……もう帰りたい……(汗)
でも、どーせきたんだからめいっぱい楽しみます!!;;
SUICA買おうかな……。。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<無事帰還!!!! | HOME | うぬうぬ。>>

この記事のコメント

お、遂に来ましたか(笑)
俺もあの人ごみは嫌いですねぇ(←横浜在住なのに・・
初めてだと色々疲れるでしょうけど、頑張って下さい!!
2007-07-26 Thu 10:30 | URL | Leaf@神奈川 #IHSaD.nw[ 編集]
ありがとうございます(笑)
すっごい人ですねぇ……田舎者にはびっくりです……;;
やっと慣れてきて、今池袋の東口で人待ち中ですv
道に迷わなくて、人がも少し少なかったらもっと楽しいのにー(ワガママ)
絵の夏期講習でバテバテですが、観光はして帰ろうと思います♪

ではではコメありがとでした!!
2007-07-31 Tue 18:01 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
