HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無事帰還!!!!

長い長い二週間の東京での夏期講習が終わり、昨日の朝、香川に帰りました……!!!!
会いたかった人と会えたり、いろいろ観光したりで、案外楽しかったです(笑)
友達が料理作ってくれたので、食生活が変になることはなかったし……。。
あっ、掃除とか後片付けはちゃんとしましたから!!;;
絵は……打ちのめされました……(苦笑)
でもデッサンは頑張れば手が届くくらいのレベルだったので、そんなに落ち込む事無く集中できましたvv

長い間放置しててすいません(汗)
いくら忙しかったからとはいえ、空けすぎですね……;;
こ、これからは……!!(何度目だ)
実は今ブログを、ここを合わせて4つ持ってるんですよね(苦笑)
まぁ1つは共同で2人で管理してて、もう1つはモバゲー内の日記なんですが(笑)
でも基本はココなので、時間なくてもココだけは更新していきます……!!

っあ、レポート書かなきゃ!!!!(爆)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お手製♪ | HOME | 東京到着!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
