HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寂しがり屋の怖がり

なんか今日、自分は相当へたれだと感じました(苦笑)
俺は、振り払われたり拒絶されるのが何よりも怖い。。
それが冗談だと分かっていても、傷付く。 
「邪魔」と言われると何もできなくなるし、「うるさい」と言われると自分を責めます。。
「うっとうしい」と言われると触れられなくなり、「腹立つ」と言われると謝り続けます。。
さらにやっかいなのが、そんな自分をさらに責めてしまうんですね(苦笑)
何もできない自分が不甲斐なくて謝り、最後には謝り続けるのはきっとうざいのだろうと考えてしまう。
結局その人に対して自分を出せなくなって、次は拒絶されないようにと頑張ってストレスたまって自爆します;;
たぶん過去のトラウマとかがあるんでしょうけどね(汗)
でもま、今自分に例外が二人いるのでまだ救われてます(笑)
傷付けられても向き合おうと決めた人。
もうこの性格を完全に直すことはできないと思うけど、ましにはしていきたいなぁ;;
我が強いくせにへたれなんて、救いようないですよ、うん。。
も少し強く生きられたらなぁ………;;
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<笑い事 | HOME | お手製♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
