HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

笑い事

20070816190625
おはようございます、河馬です。
最近一日に10時間以上寝てる気がしますよ(汗)
メチャクチャ眠いです。

昨日、「誕生日大全」っていう本を買いました。
自分の誕生日のトコが、あまりにも驚愕で(爆)
でもあたってると思います、3月18日の黒田サンとかどんぴしゃでしたvv
ライバルのとこに3月13日、小渕サンの誕生日が入っててさらにびっくり!!
小渕サンはどうかなーっていう感じでしたが、小渕サンとおんなじ誕生日の鴇東には当てはまってたかな?(笑)
あれ結構あたりますよーvv
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<昼食 | HOME | 寂しがり屋の怖がり>>

この記事のコメント

柿瀬さんのブログのリンクから飛んできました。
楓風[かえで]と言います。
m(_ _)m

「誕生日大全」買おうかどうか迷っていたんです。
「結構、当たっている」という事なので、今度、買ってみようかと思います。

乱文失礼しました。
m(_ _)m
2007-08-19 Sun 23:52 | URL | 楓風[かえで] #PgtEBqSc[ 編集]
コメントありがとうございますo(^-^)o
あれ結構値が張りますが、すごくおもしろいですよ♪
買って楽しんでくださいね!!
コブクロお好きみたいなので、またお話しましょうー♪
2007-08-20 Mon 13:30 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
