HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

花君&探偵学園Q

やっと最近佐野のキャラがよくなってきましたね!!vv
中津と瑞稀と萱島はもともといい感じだとは思っていたんですが、佐野好きな俺としては、ドラマのツンデレ佐野はいまいち受け入れられなかったんです……;
でも、最近の「目玉親父だな」「父さん!」発言や、瑞稀の無防備さにおろおろしてるとことかは、よしきた佐野!!!って感じです(笑)
やっと色気があって世話好きで、案外へたれな奴が帰ってきましたよーー!!
最近はうきうきしながらテレビに向かってます(笑)

そして探偵学園Q!!
リュウ君可愛いな………!!(馬鹿)
神木君も演技うまいし可愛いし、漫画よりドラマのほうが好きかもしれない!!
なんかもう一回読みたくなったなぁ……。
今日のラストのとこは、漫画で読んだときもドラマ見ても、「お前らいい奴だな………!!(泣)」って声に出して言ってました(ぇ)
友情ものや青春ものに弱いんですよね……(苦笑)
いつかそんな小説や漫画描きたいなvv


あ、あのですね……漫画、超停滞中です……;;
学校始まったらとろとろ進めようとは思うのですが、何分時間がたっててやり直したいので……読みたい、と言ってくださっている方には本当に本当に本当ーっに申し訳ないのですが、どんどん遅くなるかと思われます(汗)
忘れた頃にあがると思うので、もしその時でいいよっていう心優しい方はご一報ください;
すみません……!!;;;


あぁー千里と柿瀬サンからのバトンとレポ、早くしなきゃー………;;;;
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトンのお時間です(笑) | HOME | 昼食>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
