HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトンのお時間です(笑)

千里からいただきましたーー♪
似顔絵バトンはまた今度で;;



『連想絵師バトン』

ルール:回答欄で名前を出された人は、暇な時にでも受け取ってあげまし

ょう。
■このバトンを回してれた人の絵の印象を漢字1字でどうぞ
★『美』
線一本一本が美しすぎる……!!
鉛筆でも、ペンでも、カラーでも、とにかく美しいですvv


■回してくれた人の解答では、あなたはどの項目に入っていましたか?
★【綺麗な線画描きさん】(汗)
どこが綺麗なのか、50字以内で説明してくだされ。
だがモノクロが好きと言うのは嬉しかった(何)


■綺麗な線画描きさんといえば?
★千里!!!!
これは千里以外思いつかない!!!!


■尊敬するアニメ塗り絵師さんといえば?
★ケチャ子うまそう……。。


■尊敬する水彩絵師さんといえば?
★Y子様!
え、あの方はもうプロですが何か。


■尊敬する厚塗り絵師さんといえば
★…………誰だろう……。


■尊敬する小機能(あまり多くの機能をあてにしない)絵師さんといえば?
★A美かな……。


■尊敬する細作業絵師さんといえば?
★東京での同室さん(笑)
とくにデザインでは、細かさと大胆さを持っててすごいと思う。


■性格(亦はイメージ)と絵がマッチしている絵師さんといえば?
★O嶋ちゃんvv
絵も性格もほんわかで可愛いvv


■動きのある絵を描く素敵絵師さんといえば?
★Hちゃん
すごくハードボイルドな絵が描ける女子高生(笑)


■構図・全体図の上手な素敵絵師さんといえば?
★H口。
奴は天才だ(と思う)


■表情・表現の上手な素敵絵師さんといえば?
★これもHちゃん!


■ぶっちゃけ、どの絵師さんのどんなクオリティが欲しい?
★………あえて言うなら千里とHちゃんとY子様(多)


■回してくれた方に何かリクエストしちゃいましょうよ?
★〆切に追われてるみたいだからやめー。。







動物バトン

■このバトンをまわしてくれた人を動物に例えると?
□なんとなく、キリン?


■自分を動物に例えると?
□河馬、と言っておこう(何なんだ)


■なれるとしたらどんな動物になりたい?
□馬。
草原を駆けてみたい(笑)


■次にこのバトンをまわす人10人とその人たちを動物に例えてください。
□10人!!?;;

柿瀬さん=アライグマ
唯月さん=孔雀
朽葉さん=シマウマ
鴇東=ウサギ
RIKU=テイオウペンギン

くらいしか思いつかない……;;
暇な時お願いします(>人<);;
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちゃっちゃとやってしまいます | HOME | 花君&探偵学園Q>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
