HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちゃっちゃとやってしまいます

RIKUからのバトンですー。

結婚してくれそうってなんだ、俺そこまで貞操観念危うくないぞ?;;
あ、シークレットはいいです、面倒なんで。






『友人バトン』

1.回してくれたご友人は?

RIKU。。


2.このバトンを回すご友人を書いて下さい

友達少ないんですけど。
柿瀬(朝方楽しかったよ笑)と、朽葉サンと、ハルと、ハリーと、鴇東と、千里…で。

スルー全然OKです!


「ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい」


3.1番面白いご友人は?

間違いなくハル。
でも時たまーにハリーが面白い(笑)


4.結婚してもいい、寧ろ結婚したいと思えるご友人は?

鴇東かな、うん。


5.ルームシェアしてもいいと思えるご友人は?

鴇東かハル。
気ぃつかわなくていいもん(笑)


6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

柿瀬ならついてこれると信じてる(オイ)


7.超能力が使えそうなご友人は?

いろんな意味で、千里?(あ、殴られそう)


8.カワイイ!なご友人は?

朽葉サンは美人ですよvv
行動とか含めてなら鴇東ですけど(笑)


9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?

全員、です。
基本世話やくの大好きですので(ウザイ)


10.一緒にバンドを組みたいご友人は?

RIKU(ヴォーカル)、鴇東(ベース、ヴォーカル)、ハル(ギター)で、俺がドラムなら組んでみたい(細かい)



11.思わず抱きしめたくなるご友人は?

鴇東!!と千里。。


12.ご友人方と大冒険をすることに!それぞれに職業を与えて下さい。

柿瀬・大砲使いそう……(オイ)きっと参謀(笑)
朽葉サン・白魔術師。ヒーリングとか、絶対得意(何その自信)
ハル・魔獣使い。で、魔獣を叱り飛ばしてる、みたいな(笑)
ハリー・何もしてなかったり…;;でもやっぱ魔法使いかな(ハリーだし)
鴇東・……近距離系、短剣の女剣士。素手でも十分強いけどね!
千里・弓使い。遠距離得意そうだもん。。


13.ご友人方にプレゼントをあげることに!それぞれにあげるものは?

柿瀬・コブクロの画集(笑)
朽葉サン・チケットあげたら喜んでもらえるかなぁ…。
ハル・あげるなら革のブレスレットとか?
ハリー・黒のマニキュア(嫌がらせ笑)
鴇東・今の気分はバッグあげたいなvv
千里・服か、雲雀さんグッズだな(断言)



さ、明日はカラオケだ!!
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お腹減った……;; | HOME | バトンのお時間です(笑)>>

この記事のコメント

誰も結婚してくれそーだ、とは言うとらんぞ。
もし結婚したら、あたし何にもしなくて良さそうって意味ですから。

あたしはそんな趣味ねーぞー。
じゃ。
2007-08-25 Sat 01:55 | URL | RIKU #-[ 編集]
あ、うん、取り違えやったね
すまん
2007-08-25 Sat 02:16 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
