fc2ブログ

HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

あぁう;;;;

カラオケまでは良かったのに……;;
帰り道は踏んだり蹴ったりでした(苦笑)


まず電車待ちして、乗って。
ここまではまぁ普通でした。
ちょっと電車待ち長かったけど、それはいつものことで。
んでついたら、自転車がどれか分からない;;
いつもと違うやつで行ったんです(汗)
見つかったら今度は鍵がない…。
鍵を発見したらなかなか開かない…。
乗ったらライト壊れてて、なんか調子が悪い…。
最終的にはパンクさせられてることに気付きました(苦笑)
で、父が迎えにきてくれたら不機嫌で、お礼言おうと思ったら話しかけるなと言われて。
迷惑かけたくないから、俺は押して帰るって言ったのに;;


ナイス不可抗力………(笑)
ま、いいんですけどね、久々のカラオケは楽しかったんで。
ミラのテンションは相変わらず素晴らしくて、RIKUの歌は相変わらずうまくて、ハルの雰囲気は相変わらず和んで…。
なんか懐かしかったですね、中学校時代を思い出したりして(笑)
俺の中学校生活を支えてくれた友達ですからねー…感謝してもしきれません。
今でもたまに喝入れてもらったりしてますしね(へたれめ)

ちょっとずつ、強くなっていきたいな。
自分を信じられるようになりたいな。
もう半年くらいで大学生だもんな、うん。(受かったらな)





うん、宿題しよう(爆)
スポンサーサイト




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<母と話すこと | HOME | お腹減った……;;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |