HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

宿題で小説書いてます、完全オリジナルで。
あらすじは…


高校生のマコトは、容姿端麗で運動も勉強もできる万能人。
しかし、なんでもできるが故に何にも興味がもてないマコトは、普通の毎日をこよなく愛していた。
二年間、何かの暗示のように見続けている夢を除いては、いたって平凡な日々を過ごしていた、…はずだった。
あの日「彼」に出会うまでは。

「俺はお前を救世主に選んだ。国に来てほしい」

「彼」の一言で、マコトのすべてが変わっていく…!




っていう感じですね(笑)
ちょっと文庫本の裏表紙っぽい書き方をしてみました♪
完成したらここに載せようかなーって検討中です(^∀^)






柿瀬がせっかく国名考えてくれたのに、雰囲気が合わなくて結局変更に……;;
ごめんな…;;
ありがとう……!(>人<)
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あ、頭痛い… | HOME | 母と話すこと>>

この記事のコメント

まだ宿題終わってない私です…orz小説面白そうですね!!
本当は…私が考えた国名、単に電子辞書(和英)で出て来たヤツだから捻りも何もないのです;(苦笑)だからオリジナルの国名のほうがいいに決まっとるさ(笑)楽しみにしてるよo(^-^)o
2007-08-28 Tue 20:54 | URL | 柿瀬 #7SMSw2C6[ 編集]
あのときはほんとに何も浮かばなくて……(苦笑)
なんとかいいペースで進んでるから、なんとか書き上げられそうvv
できたら読んでやってください、長いけど;;
2007-08-28 Tue 22:36 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
