HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。



スポンサー広告 |

BATON

千里から回ってきました…。
多分面白いことになるかと(苦笑)
携帯とパソコン両方でやりますねvv
【】←携帯、〔〕←パソコンで

珍しく続きを読むにしますー。。




『一発変換REBORN』



【一発変換REBORNバトン】


★ボンゴレ一発変換
1.『ちゃおっす』
【茶尾っす】
〔茶おっ酢〕


2.『さわだつなよし』
【沢田綱吉】
〔澤田綱吉〕


3.『ごくでらはやと』
【ごく寺は矢と】
〔語句寺早と〕


4.『やまもとたけし』
【山本健】
〔山本武〕


5.『ひばりきょうや』
【雲雀今日や】
〔雲雀今日や〕


6.『らんぼ』
【欄歩】
〔欄簿〕


7.『ろくどうむくろ』
【髏駆動骸】
〔六道躯〕


8.『くろーむどくろ』
【くろー無毒髏】
〔クローム髑髏〕


9.『ささがわりょうへい』
【笹川良平】
〔笹川亮平〕


★ヴァリア一発変換
10.『ざんざす』
【ザンザス】
〔残座主〕


11.『すぺるび・すくあーろ』
【スペル日・すくあー髏】
〔スペル日・好くあー路〕


12.『るっすーりあ』
【るっスーリア】
〔るっすーリア〕


13.『べるふぇごーる』
【ベルふぇゴール】
〔ベルふぇゴール〕


14.『れう゛ぃ・あ・たん』
【れヴぃ・あ・単】
〔レヴィ・ぁ・単〕


15.『ごーら・もすか』
【ゴー等・モスか】
〔ゴーら・も巣か〕


★その他一発変換
16.『ばじる』
【バジル】
〔バジル〕


17.『おれがの』
【俺画の】
〔オレガノ〕


18.『かきもとちくさ』
【柿本千種】
〔夏季も土地草〕


19.『じょうしまけん』
【城島兼】
〔上司負けん〕


20.『はねうまでぃーの』
【羽宇までぃーの】
〔羽馬ディーの〕


21.『ころねろ』
【頃寝ろ】
〔頃寝ろ〕


22.『ちぇるべっろきかん』
【ちぇるべっろ機関】
〔ちぇるべっろ期間〕


23.『しぐれそうえんりゅう』
【しぐれそう遠隆】
〔時雨荘園リュウ〕


24.『かみころす』
【噛み殺す】
〔かみ殺す〕


25.『くふふずいぶんいきがってるじゃないですかまふぃあふぜいが』
【くふ不ずいぶん意気がってるじゃないですかマフィア風情が】
〔クフ布ずいぶんいきがってるじゃないですかマフィア風情が〕


26.『まわすひとをえらびなさい』
【回す人を選びなさい】
〔回す人を選びなさい〕

……え、ここはしなくていいって?
えとー……ご自由にお持ち帰りください;;
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<幸せ!! | HOME | あ、頭痛い…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
