HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン!②

続いて、コブクロバトン&花君バトンです!
なつさんありがとーございました!☆m(__)m






コブクロバトン

1.コブクロは好きですか??

当然じゃないですか!!
五年前からファンやってますから!(笑)
 

2.コブクロの歌で一番好きな歌は何ですか??

轍、ですかね。
コブクロが好きになったきっかけの歌ですしvv


3.では、2で答えた歌の一番好きな歌詞はどこですか??

こんなに強い自分が いることに気付いたのは
この道が誰でもない 自分で選んだ道だから


4.では、コブクロのアルバム「NAMELESS WORLD」に収録されてる曲の中でベスト5は??
 

5.その5曲の好きな歌詞はどこですか??


6.君という名の翼 良い歌だと思いますか??

最初はドラマに引っ張られたかなって思ってたけど、聴けば聴くほどコブクロの歌だなって思うようになりましたvv
いい歌だと思います!


7.ファン暦はどれくらいですか??
 
五年ですー♪


8.疲れてきましたか?
 
全く!!!(笑)


9.コブクロ最高!!
 
マジ最高ー!!!!


10.お疲れ様でした。最後にこのバトンを…3人にまわしてください。
 
おおう……;;
暇な方持っていってくださいー。。






「花ざかり」の選択バトン

(選択バトン)

01.難波と中津に俺の部屋来いよと言われました。

a:寝てる間に何されるかわかりません。南の部屋に行く
b:1人で妄想ばっかしてます中津の部屋に行く

 b!決まっているじゃないですか(笑)


02.佐野が風邪をひいてみんなが布団を持ってきてくれたけど多すぎたから萱島でストップさせました。

a:萱島のすねた顔が可愛いから通してあげる
b:佐野のことを考えて追い出す

 萱島ごめん!!;;b!佐野が好きなんだ!!(爆)


03:海の家に行きましたどっちと遊ぶ?

a:ナンパばっかりしてる南。
b:伊緒サンにパシリにされて永遠働いてる嵯峨くん。

 ……a?嵯峨がきら(オイ)

 
04:告白されましたどっちと付き合う?

a:霊感強くて不思議ちャんだけどたくさん癒やします★萱島
b:とにかく熱い天王寺

 a!佐野と中津の次に、萱島が好きです!!


05:若いんだからスポーツをしよう!と言われましたどっちとする?

a:1人で永遠ハイジャン練習。自分はみてるだけ!?佐野くんと
b:サッカーで汗だく。めっちゃしんどいです。中津くんと

 a!!!!だって佐野のハイジャンは芸術……!!(オイ)


06:朝起こしてくれるみたいです。どっちに頼む?

a:寝顔を見て起こすのなんか忘れて妄想繰り広げてます。中津。
b:朝から耳元で甘~いささやきプレゼント。南くん。

 b?中津より起こしてくれそう…(笑)


最後に花君メンバー誰が1番好き?

 佐野!!!!
 い、色気が……!!!!(馬鹿)
スポンサーサイト
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<だめだぁ; | HOME | バトン!①>>

この記事のコメント

こんにちはw
バトンありがとうございます!!
ファン暦5年ですか~長いですね~w
なんか羨ましくなっちゃいました♪
花君では佐野ですかぁ…色気出まくりですもんね笑
その上、最近の佐野なんか行動が可愛いですしw←

ではでは乱文失礼します(*^-^*)
2007-09-03 Mon 12:58 | URL | なつ #-[ 編集]
ファン歴なんて関係ないですよー(笑)
コブクロが好きならそれでOK!!
語り合いましょうね♪

漫画の佐野がものすごい色気で、しかも黒髪で(むっつりすけべっぽくて爆)大好きですvv
ドラマは小栗旬より生田斗真派ですけど(笑)

では、コメありがとうございました~!
2007-09-03 Mon 21:18 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
