HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

楽しかったけど疲れたな・・・、バトン。。

ツカ☆さんと朽葉さんからバトンが来たので答えますーー。。
「○○妄想電車バトン」と、「運命バトン」です!!

では、どぞ。。
▼○○妄想電車バトン



Q1.電車待ちの列に黒田さんを発見!どうしますか?

⇒変態のごとく挙動不振になった後、「同じ電車だよね!!?」って確かめてから本人の確認に入る(笑)
で、そっくりさんじゃないって(身長で)分かった後はできるだけ近くに・・・・・・(変態)


Q2.黒田さんが隣の席に!どうしますか?

⇒さりげなくコブクロの曲を聴きながら、心臓バクバクで固まる(でも心の中は激しく有頂天)


Q3.黒田さんが眠ってしまいました。どうしますか?

⇒忙しいから大変ですねって勝手な解釈をして、ここぞとばかりに見学(コラ)


Q4.爆睡中の黒田さん。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

⇒支えられません!!
193の人を支えるほどのタッパがないので、一生懸命押し戻す(笑)
心の中で、「すいません!!!」って連呼しながら(え)


Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ黒田さんは眠っています。どうしますか?

⇒当然降りませんよ!!!!
黒田サンを最優先します!!!!


Q6.終着駅に到着しても起きない黒田さん。どうしますか?

⇒なんとか起こそうと努力する。
か、聴いているであろう音楽を爆音にして起こす(ひでぇ!!)


Q7.やっとお目覚めの黒田さん。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

⇒懸命に説明。。
あと、ファンなんだって伝えますね(爆)


Q8.平謝り黒田さん。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

⇒歌ってください「DOOR」を!!!!(熱狂)
あと、握手とサインと写真を頼みます(贅沢)


Q9.もうすぐ黒田さんとお別れです。最後に黒田さんに一言。

⇒「これからも頑張ってください、トークも期待してますよー(笑)!また香川来てくださいね!!」
って言って興奮したまま脱走します(危)


Q10.次にバトンを回す5人

⇒RIKU
 ハル
 菜月
 朽葉さん
 
皆さんの好きな方入れてください。。
・・・なんとなく分かりますが(笑)





運命バトン 朽葉さん

●あなたはいつ、バトンを回してくれた方と出会いましたか?

6/25だったらしいです(記憶が曖昧;)
ブログにお邪魔したんです。。



●そのとき彼(彼女)は何をしていましたか?

パソコンは間違いなくしてましたね・・・。
高速でコメント返してくださったんで(笑)



●第一印象をどうぞ

不思議な子だなぁ~・・・・・・(失礼)
礼儀正しくもあったです。



●その人はあなたにとってどういう人ですか?

コブファミでオン友ですね(笑)
絵も可愛くて尊敬してます。。
可愛い絵が描けないもので・・・・・・;



●その人の素敵なところを3つ述べてください

面白いとこ、礼儀正しいとこ、絵が可愛いとこ。
淡々と面白いこと言うので、結構ツボです(笑)



●そんな彼(彼女)に一言

こんな俺ですが、これからもよろしくです~。。
またリクエストくださいね!!



●最後に運命的な出会い!と思った10人に回してください

・・・・・・前回参照で・・・;
スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<散髪 | HOME | どぅしても言いたかった(笑)>>

この記事のコメント

河馬さんこんばんは^^
バトンの回答ありがとうございます!
楽しく読ませて頂きましたww
倒れかかってきたところの、支えきれません!!というのがもう最高でしたw
思わず「あ、そうか∑!」と(失礼

疲れているのにも関わらず、丁寧ご回答してくださってありがとうございました^^優しさに感謝です…**

それでは、失礼致します!
2006-09-11 Mon 00:29 | URL | ツカ☆ #urbcaBnQ[ 編集]
回してくださってどうもです!!
あんなんで良かったですかね・・・;
楽しく答えさせていただきましたよ(笑)
友達とかとのメールや、ここに来てくださる皆さんが支えなので、すごく助けられてます・・・。
コメントが入ってると疲れなんて吹っ飛びますから!!(笑)

ではでは、またコメント待ってますね~~。
ありがとうございましたー!!
2006-09-11 Mon 22:57 | URL | 河馬 #-[ 編集]
でかい人が寄りかかってきて支えきれなかったとき、下手すると膝枕状態になっちゃうんだぜ。
と、経験者は語る。

コブクロ愛が伝わってくるブログだねー。
2006-09-11 Mon 23:04 | URL | 玖キョ #0EjQUAK2[ 編集]
ありがとぉ。
コブクロ愛だけは十分すぎるほどあるよ(笑)
また暇だったらきてくださいなー。。
2006-09-12 Tue 00:19 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
