HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日から10連休

の、はずでした(笑)
15日は学校いかなきゃいけないらしい……;;

実はわが校で、はしかに感染した人が出まして。
急遽、丸一週間連休になりました(苦笑)
家で軟禁らしい……でもたぶん逃げる奴いるだろーな…;;
俺は家でおとなしく、寝て食べて漫画描いてデッサンして、ときたま勉強してすごそうと思っとりますです(笑)
夏休み再来のよう……(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<昔好きだったなぁ | HOME | いいとも!>>

この記事のコメント

丸々一週間休みですか…!!
ほんと再び夏休み気分ですね~vv
前の記事なんですけど、いいとも私も見ましたよv
録画はし忘れちゃったんですけど 笑
2007-09-08 Sat 14:29 | URL | なつ #XQHW0nQk[ 編集]
そーなんですよーもう暇で暇で(笑)
宿題もあるし勉強もせねばなんですが、したくないですね(オイ)

あ、見たんですか!!
おもしろかったですよね(笑)
ドラマでは中津派ですvv
2007-09-08 Sat 14:58 | URL | 河馬 #-[ 編集]
そうですよね~
宿題は嫌ですよねvv(激しく同感)

中津派ですか~!!
私は最近中央につぼってしまって…笑
中央…でもやっぱり難波先輩派ですかねvv(どっちだい)

ライブレポ…見たいですvv
年下のくせに生意気な事言っちゃってますがごめんなさい;;
スルー全然okなんでvv
でわ(*^-^*)
2007-09-09 Sun 11:17 | URL | なつ #XQHW0nQk[ 編集]
できることならやりたくないです;;(苦笑)

中央は、どうしても漫画の可愛い感じが頭から離れなくて……http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
難波は好きですよvv

分かりました、レポ頑張ってみます……!!;;
この連休中に、なんとか……!!
気長に待っててくださいっ(>_<)
2007-09-10 Mon 11:47 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
