HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お久しぶり

あけすぎてすいません〓
だめだめだ(あ、回文笑)

今日髪を切りました。
かなりばっさりとvv
頭が軽いですo(^-^)o

近々小説をアップしていきますね♪
ライブレポは、遠い先に突然のせる可能性大です(爆)
ほんっとにすいませ;;
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<初、オリジナル小説 | HOME | テレビ三昧>>

この記事のコメント

どもども(≧ω≦)b
お久しぶりです…!!
髪切っちゃったんですねvv
ということはショートですか!?
いいなぁ。うちも切りに行きたいな。

小説ですか(*´д`*)
いいなぁv(二回目)
うちはめっぽうそっちの才能がないんで;;
ギャグなら任せて!!なんですけど笑、どーしてもその他が出来ないんですよ;;
河馬さん羨ましい♪
更新楽しみにしてまする(≧ω≦)
2007-09-19 Wed 19:03 | URL | なつ #XQHW0nQk[ 編集]
はい、だいぶ短くしましたvv
後ろ刈り上げるくらいの短さが良かったんですが、入試控えてるからだめって母に言われて;;
だから微妙な長さです(苦笑)

才能なんてないですっhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
へたくそなので読む価値があるのかも定かじゃないんですが……;;(汗)
いまから1つアップしますねvv
10回にわけてもすごい長さ……(;^_^A
お暇なときに読んでくださると嬉しいです♪

では、コメントありがとうございました!m(__)m
2007-09-20 Thu 21:22 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
