HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン1

朽葉さんからいただきました、「好きな人バトン」!!
好きだなんて、そんな…!!(ウゼ)
ありがとうございますvv

バトン二つ溜めてるので、それはまた今度(笑)


○●ルール●○
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちに入れるべし
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
■素直に答えよ

●あなたのスキな人の名前を10人述べよ

・朽葉さん
・鴇東
・夜来千里
・柿瀬
・ケチャ子
・ツカさん
・唯月さん

……こんだけじゃだめですか?;;
普段よくお世話になってる方たちに絞ってみました。。



●最初に出会った時の気持ちを述べよ

・朽葉さん⇒しっかりしてる人なんだなー、え、年下!?
・鴇東⇒可愛いけど、なんか胸が苦しい(いろいろあったからね;)
・夜来千里⇒でか!!(今度殴られそう汗)
・柿瀬⇒大人な哲学者って感じ。おんなじ匂いを感じた(笑)
・ケチャ子⇒変わってる……でもたぶん同類だなー;;
・ツカさん⇒あったかい人vv優しいなって思ってました。
・唯月さん⇒かっこいいなって思ってました♪あと誠実な人だなーって


口語風に(笑)



●年齢を予測せよ

・朽葉さん⇒ひとつ下
・鴇東⇒ひとつ上(学年ではぎりぎりふたつ上)
・夜来千里⇒同い年
・柿瀬⇒ひとつ下、かな?
・ケチャ子⇒同い年
・ツカさん⇒大人な方
・唯月さん⇒ふたつかみっつ上、でしょうか


大体知ってるなー(笑)



●その人からイメージするものを3つ述べよ

・朽葉さん⇒コブクロ、ゆず、ポルノ
・鴇東⇒愛する人よ、光の粒、嵐
・夜来千里⇒リボーン、雲雀さん、入江くん
・柿瀬⇒コブクロ、同志、真面目
・ケチャ子⇒変態(笑)、同類、ツンデレ好き
・ツカさん⇒コブクロ、仕事、ブログ同期(笑)
・唯月さん⇒コブクロ、イラスト



●その人に伝えたい事をイメージせよ

皆頑張ってください!!(え、超about!!)





スポンサーサイト
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<携帯を変えました | HOME | 初、オリジナル小説>>

この記事のコメント

わー、たにしくちばことtです。
って毎回言ってますか、ね。(笑
毎回「朽葉」って呼んで貰ってるので…tじゃコメントしにくくて…しかもこういう名前バトンの時なんか、ほんとにコメントしにくくて…!

って事で、これから、徐々にで良いので「t」と呼んで頂けると嬉しいです。

バトン回答どもでした…!
は、早いです(笑
一切コメントとか報告してなくてごめんなさい。
いや全然しっかりしてませんよ。本当に。(笑
もう、とても嬉しかったです。
というか、はい、もうまじで河馬たん好きです!!

えぇとー…管理者のみ表示、のコメントどもでした。
お返事できてなくて、これまた申し訳ない限りで。
愛って、難しいですよね。
心配して下さってありがとうございます…!
お手紙もコメントも、とても嬉しかったです、励みになりました。
また詳しいことはお手紙で書かせて頂きたいと思います、待ってて下さい。
あ、えと、15日、おめでとうございました!
今更ですが、かなり前ですが、一応気持ちだけ…(笑

それでは、長々と失礼しました。
2007-09-22 Sat 21:25 | URL | t #-[ 編集]
あぁっごめんなさい……!!
対応力がなくてもう…これからはtさんでいきます!
ほんとごめんね…(;д;)

コメント報告は俺もしてないんで、もう全然気にしないでください!!;
というかいつもありがとうですよ!
たいしたこと書けなくて…(汗)
俺もtさん好きですよ!気持ちが駄文から伝わってればいいんですが;;

手紙もコメントも、ほんとたいしたこと書けなくて(二度目)
あの程度のことしか言えなくて、本当に申し訳ないです;

あとお祝いありがとうですvv
嬉しいです、滅多に言われないので(笑)

では、コメントありがとうございました!vv
2007-09-24 Mon 02:15 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
