HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

子猫

20070930223001
我が家に昨日やってきたにゃんこ(笑)
まだ生まれたてのとこを捨てられたみたいで、学校まで友達が拾ってきてそれをもらいました。
だいぶ懐いてくれて、よく寝てよく食べて、ほっとしてますvv
名前は睦月、むーって呼んで愛でております(笑)

可愛いなぁー♪(親バカ笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぅわっ | HOME | 小説2>>

この記事のコメント

睦月ちゃん!(笑)可愛いです…!
捨て猫なんですか…
最近、無責任な飼い主が多くて、なんか悲しいですね。
私の家の猫も、捨て猫でした。丁度去年の今頃家にやってきました。
写真見る限り元気そうで…!
痩せ細ってなくて良かったです。
…どんな心配してるんだって話ですけど、ね。

乱文すいませーん
2007-10-01 Mon 22:10 | URL | t #-[ 編集]
捨てられて1日もたってなかったので、なんとか懐いてくれましたvv
今はタオルの中で爆睡中(笑)
tさんちの猫みたく、強く元気に育ってほしいなぁ(*^-^)b

心配してくれて、むーも喜んでますよ(笑)
コメントありがとうございましたっ♪
2007-10-01 Mon 22:16 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
