HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

彼岸花の季節

20071005075633
お彼岸はすぎたけど、駅までの道に彼岸花が咲き乱れてましたvv
昔から彼岸花は好きですo(^-^)o
『暑さ寒さも彼岸まで』ってよく言いますけど、彼岸花が咲く時期がちょうど境目ですよね♪
緑の中に真っ赤な彼岸花は、目も楽しませてくれますしvv
知らず知らずのうちに、目が釘付けになってしまいます(苦笑)

『蒼く 優しく』
聴きました!!!
いいなぁ…vv
ドラマにそったって感じはあんましませんでした。
『赤い糸』が一番楽しみだったんですが、今『蒼く 優しく』もならびつつあります(笑)
ジャケットも好きvv
発売日、スッゴく楽しみです!vv
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<実はいろいろありました | HOME | 気付けば朝>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
