HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

思うがままに

20071013010914
昨日の授業中に描いた落書き(笑)
思うがままに描いてたらひどいことになりましたf^_^;
なーにも考えずにがりがり(勉強しろ)

最近、推薦入試に向けて、水彩画を3時間で描く練習をしてます。
ちなみに普通の美大は、水彩なら12時間描かせます。
つまり普通の4倍のスピードが必要だという…。
正直、ものっっっすごくきついです。

バ、バトンがたまってる…!;;
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バトンがたまってます | HOME | 実はいろいろありました>>

この記事のコメント

コメありがとうございますbb
ほんっとうれしいです(艸∀`)
河馬さんも電王お好きなんですか?
あたしもめちゃ好きです★
ぜひ、コブクロや電王でお話したいです!
…、、、あたしのブログに貼っても宜しいでしょうか?

またちょくちょくきますね(・o・)
2007-10-13 Sat 11:11 | URL | ろくか #-[ 編集]
ぜひ語り合いましょうvv
楽しみにしてますね(笑)

貼ってくださるんですか!?
なら、すぐは無理ですが、こっちからも貼らせていただきますね!
ありがとうございますo(^-^)o
2007-10-14 Sun 13:58 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
