HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。



スポンサー広告 |

バトンがたまってます


まずは1つめ、カラーバトン!
あと3つあります;;

 
 
 
 

【カラーバトン】
 

○好きな色は?

モノクロ、深い青

 
○嫌いな色は?

ピンク(自分が身につけるのは苦手;;)

 
○携帯の色は?

フレアレッド
 

○車の色は?

持ってない…;;

 
○カーテンの色は?

一応白い…かな?

 
○今着ている服の色は?

黒と白、モノクロ(笑)

 
○あなたの心の色は?

紫とーピンクとー赤とークリーム色のマーブル模様

 
○回してくれた人の心の色は?

グレーのときと、どピンクのときと、紫のときがある(笑)

 
○次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。

赤→
青→朽葉さん
オレンジ→唯月さん
ピンク→鴇東(笑)
黒→柿瀬(ときどき紫)
白→
緑→ツカさん

 

バトンお持ち帰り: http://www.blogri.jp/baton/?id=22487


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひさかたぶりーのー世紀末ー♪ | HOME | 思うがままに>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
