HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひさかたぶりーのー世紀末ー♪

題名はあるアニメの曲(笑)

放置しまくりですいません;;
入試直前にしてスランプ入り……正直この三日くらい、泣き疲れるまで泣いて寝る日々でした(苦笑)
励まして支えてくれる誰かさんがいなかったら、もっとひどくなってたと思われます;;
まだまだ頑張らねば…!!

スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<サイト開設! | HOME | バトンがたまってます>>

この記事のコメント

知ってますーコナンですよねー。(笑
私この歌好きなんですよ。
確かTHE HIGH-LOWSの、胸がドキドキでしたよね。
昔コナンも好きだったんですが、ハイロウズも好きだったんですよー。

じゃなくてですね
む、無理はしないで下さいね…!
休む事も大切ですから。
頑張りすぎはかえって良くないですよ。
…と思ってるだけなんですが。
「頑張る」って言葉、好きじゃないんですよね。実は。

乱文でごめんなさーい
テスト終わったらお手紙書きますね!!
2007-10-20 Sat 22:11 | URL | t #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
