HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サイト開設!

勢いに任せてサイトを4つ作りました(笑)
画廊と、落描きと、小説と、コブクロで、1つずつ。
実はmixiとモバゲーにも出没してます。
ブログ、ここ以外にもう1つあります。
………自分で自分の首を締めてるのは分かってます(笑)

サイトは作品を置くために作りました、ここじゃ置いてもすぐ流れちゃって探しにくくなるので;;
分かりやすくまとめちゃおうと。
近々ここと繋げますねvv

mixiはほんと籍置いてるだけなんで、なんも触ってない;;
モバゲーには最近よく顔出してます(笑)
中心はあくまで、こことサイトですので!

 
 
 
 
 

tさん、コメントありがとです<(_ _)>
コナンは昔の歌をよく覚えてるんです(笑)
いいですよねー♪

心配してくださって、ほんと嬉しいです!
体壊さないように、頑張りすぎないようにします!(;_;)
絶対受かりますね!
ありがとうございました!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<バトン第二弾!! | HOME | ひさかたぶりーのー世紀末ー♪>>

この記事のコメント

お久しぶりですー
えへへ。サイト作っちゃったんですね♪
憧れますーVvうちも将来(いつだよ)持ちたいなーとか思ってるんで!
遊びに行かせてもらいますね!
2007-10-25 Thu 19:38 | URL | なつ #XQHW0nQk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
