HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン第二弾!!


ふたつめvv
ポケモンバトンです(笑)
 
 
 
 
 

ポケモンになるバトン自分がポケモンになったらどんなポケモンになるか想像してお答えて下さい。

 

・なまえ

カバーヌ
 

・ニックネーム

カバヤン(大阪弁笑)
 

・何ポケモン?

無駄口ポケモン←口の大きさとうるささから

 
・レベル

38←リアルにこんなもんだと思う
 

・せいべつ

中性←♂か♀かなんてつまらない些細なことだ
 

・タイプ

ド変態タイプ
 

・せいそくち

四国とAustralia(笑)

 
・わざ(4つ)

┣焦らす
┣リバーシブル(相手を倒しやすいタイプになる)
┣寝る
┗はねる

 
・とくせい

歌を歌って、なかまに引き込める
 

・もちもの



 
・なきごえ

めっちゃ!←口癖

 
・せつめい(ずかんコメント)

なかなかゆうことを聞かないポケモン。
寝るか食べるか描く(書く)かしかしない。
 

・つぎのポケモン

ご自由にどぞ!

 

バトンお持ち帰り: http://www.blogri.jp/baton/?id=27185

スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<疲れたしか、言えない | HOME | サイト開設!>>

この記事のコメント

ぶはは!かばやんカワユス!!
今度からかばやんって呼ぼーそうしよー(´∀`)
2007-10-27 Sat 19:34 | URL | 鴇 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
