HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「楽」と「痛」と「悲」

まずは「楽」から。
今日の保健の授業が5分しかなかったんですよ(笑)
先生の夏休み中のことから、何故か絶叫系とかお化け屋敷とか、先生が高所恐怖症だってとこまで話が発展しまして・・・。。
美術科って結構忙しくて、皆あんまり遊びに行けてなかったんですけどね;
でも、あーゆー話って聞いてるだけでも面白いですよね?
クラス皆で笑わせていただきました(笑)
あ、そうそう修学旅行の話もしました。。
12月の北海道にスキー&スノボー研修に行くんです・・・・・・;
俺はスノボー中級者なんで(笑)全然いいんですが、初めての人はきついでしょうね・・・;


次は「痛」(笑)
これはね、この記事読んで笑ってる奴が絶対います!!!!
ことの始まりは、友達がルーズリーフがないからちょうだいってねだったことからでした・・・;
あげるって言った奴が、あろうことか投げ渡しまして・・・;
予想はつくかもですが・・・・・・頭に直撃・・・・・・(泣)
しかも当たった瞬間、周りは突っ伏して笑い始めるし・・・・・・;;
謝りもしない連中に怒鳴ってたら先生来るし・・・・・・;;
委員長は何より号令を優先せねばならんのです・・・・・・(号泣)
絡まれたときは、当分このネタで回避できそうです・・・(苦笑)


最後は「悲」・・・。
・・・携帯を・・・学校に忘れました・・・;;
あほです、はい・・。
電車の中で気付いて、メールする約束してた子に連絡つけなくちゃいけなくて。
一緒にいた子の携帯から、まず千里にメールして、経由して連絡しました・・・・・・;
千里には怒られましたが、今パソコンでメール中です(笑)
・・・・・・・・・明日は千里に平謝りだ・・・!!!(汗)


題名、あーゆーの面白いですねぇ・・・。。
これからあれでいくかもです。。
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「喜」~ | HOME | 散髪>>

この記事のコメント

あたしも今日携帯忘れそうになった。


…なんだろね?(何)
2006-09-11 Mon 22:59 | URL | RIKU #SFo5/nok[ 編集]
ぽけぽけする時期なんすかね(笑)
あ、俺は頭痛かったんでそのせいにさせてください。。
RIKUはぽけぽけなんちゃう?
やっぱ秋やしねぇ・・・(ぇ)
2006-09-12 Tue 00:05 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
