HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

バトン第三弾!!


日曜だろうがなんだろうが容赦なく、今日も入試対策です;;
これから毎日、水彩を一日一枚のペースで仕上げるそうです……orz

 
電車の中から暇つぶしにバトンやります!

 

 
 

【妄想お泊まりバトン】
 
指定→中津(ドラマ)

 

1、旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで【中津】と同室に!何を話そう?

 
→え、佐野は!?瑞稀は!!?って我を忘れて詰め寄ったあと、生田斗真がジャニーズだったことを思い出してあわあわする(笑)
最終的にはテンパったまま、困りますよねーとかゆってる…と思われf^_^;

 

2、仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?

 
→そんなの覚えてるわけないだろう!!
なんか……なべとお造りしか思い浮かばない;;

 

3、食後のお楽しみはやっぱり温泉。あなたが部屋に戻ってみると【中津】は浴衣を着てくつろいでいました。どうします?

 
→ちょっ……写真撮らせてください!!
美形な中津が浴衣っ!!(馬鹿)

 

4、夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立ごしにあなたは【中津】と話していましたが【中津】は寝てしまった様子。どうしますか?

 
→そーっと寝顔をパシャリ(こら)
そのあとはウキウキしながら自分も就寝。

 

5、朝になって起きるあなた。すると何と【中津】が同じ布団で寝ていました!一体何で?

 
→寝ぼけただけでしょう(きっぱり)
ここぞとばかりに顔とか触り(黙れ)

 

6、目が覚めてあなたに謝る【中津】お詫びに何か奢ってくれるそうです。何を頼みます?

 
→サインとメアドを……!!(贅沢)

 

7、【中津】と別れて地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)にバトンを回して下さい

 
→中津と友達になった!!!!!って手当たり次第に言うと思われるので、気が向いたら持ってってくださいなvv

 

 

バトンお持ち帰り: http://www.blogri.jp/baton/?id=26280
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<感謝 | HOME | あと少し>>

この記事のコメント

ろくかです、こんにちわ^^
突然ですが・・・ブログを閉鎖することになりました(・д・)
いろいろ深いわけもあり、また、受験生でもあるのでひと待つここでキリを付けておこうと思います。
ほんとにすみません○| ̄|_
…高校に入ってからまたしようかな、、、とも思ってみたりします。
そのときはまたよろしくお願いします(*'ー'*)ノ
!!!ブログのコメントはします!!!

                             ろくか
2007-11-07 Wed 17:13 | URL | ろくか #BYy0disI[ 編集]
そうですか……;;
残念ですが、気長に待ってますねvv
是非また戻ってきてくださいo(^-^)o
そのときはまたリンクよろしくですvv
2007-11-10 Sat 21:51 | URL | かば #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。