HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。



スポンサー広告 |

バトン第四弾!!


溜まってるバトン、四つ目!
たぶん最後です(´・ω・`)

 
 

 

【管理人交流バトン】

 
★正直に答えてね。

 

▼管理人歴はどれくらい?

一年半くらい??

 
▼名前の由来は?

普段呼ばれてるニックネームです(笑)
 

▼何人と直メした事ある?

8人くら、い…?;;

 
▼何人と直電した事ある?

4人だと思われます;;

 
▼何人友達が出来た?

友達と呼べる人は1、2人かな(汗)

 
★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、ツカさん

2、唯月さん

3、ケチャ子

4、

5、leafさん

6、夜来千里

7、

8、……鴇東?

9、柿瀬!

10、佐環

11、はまちゃん

12、……誰だろ、美術科のみんな?一番頼ってるのは夜来

13、なりそうな人なら、mixiの同じ生年月日の人(笑)

14、

15、朽葉さんです!

16、鴇東

17、……佐環?

18、鴇東!

19、唯月さん!!

20、

21、

▼最後に管理人様方に一言!

いつもいつもお世話になってます;;;;
ほんと感謝してます、これからもよろしくです!<(_ _)>

 

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
 
 
 

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=29196


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いよいよ…… | HOME | 感謝>>

この記事のコメント

うわぉ!! 何か名前書いてあるし(笑)
拾っときま~す(笑)
2007-11-11 Sun 23:46 | URL | Leaf@神奈川 #IHSaD.nw[ 編集]
お久しぶりですvv
もー持ってっちゃってくださいっ(笑)
よろしくですーo(^-^)o
2007-11-12 Mon 23:02 | URL | 河馬 #-[ 編集]
おや?バトンに名前がっΣ(゜ε゜)余裕出てきたらやらせてもらいますね♪

腰は痛める本当に痛いっ!!;河馬も気をつけてなっ(>_<)
2007-11-12 Mon 23:31 | URL | 柿瀬 #7SMSw2C6[ 編集]
気が向いたらでいいからねvv
 
痛いよねー;;
絵の描きすぎとか、どんだけ根詰めてるんやろ(笑)
柿瀬も頑張れっ!
2007-11-13 Tue 21:46 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
